風俗を利用するときは、どんな嬢が来ようとも、いつも全力で楽しんでいます!そんな自分の体験談です!

萌え萌えでしたよ

どうやってもこれまでの自分の風俗ライフではいい女の子に出会えて来なかったのですが、今回はぴったりの相性の女の子を発見しました。彼女はいわゆるギャル系のお店で働いているんですが、かなり目立った感じです。普通に女の子としてみたら相当な美人だと思いますね。だって半端じゃないくらい顔が小さいんですから。しかもどことなくハーフ顔なので間違いなくその辺のデリヘルで働いていることは別格でした。自分は彼女似合った瞬間これだと思ったですよ。彼女のプレイスタイルはいちゃいちゃするんですが、何より素晴らしいのは見た目がめちゃくちゃきつそうなギャル系なんですが、実際の性癖はかなりのMということろです。これが本当に萌えるんです。というのがこちらが焦らしたりすると目をうるうるさせながらこちらを見つめてくるんです。しかも顔を紅潮させてですからこんなの、ご褒美以外のなにものでもないです。ずっと自分は彼女を攻めまくりました。ちゃんと感じて喘いで濡れました。

相当興奮させてもらいました

正直な話ですが、風俗っていろんなジャンルがあって自分に合うようなものって見つけるのが難しいですよね。自分の場合はとにかく何度も違うお店に通い続けて見つけることが出来ました。本当にいろんなタイプのお店があるんですが、自分の場合は一番学園系のお店がぴったり来ました。デリヘルなんですが、女の子がしっかり制服は持ってきてくれます。シャワーを自分が浴び終わったらそれを着て待っててくれるんですよ。本当になんだか最高な思いが最初からできるのでかなりオススメです。最初に普通にキスをするんですが、心なしかいつもより興奮してしまいます。どうやっても良いよと女の子に言われるのでこちらから自由に攻めてみたのですが、しっかりといやらしく感じてくれましたね。色々と指を入れてかき回しましたが、かなり濡れて糸を引いてくれました。自分が攻めるのももちろん良いんですが、彼女が自分を制服姿で攻めると間違いなく興奮しますよ。自分が相当興奮しましたからね。

かなりやばかったです

本当にアイドルみたいな女の子が名古屋のとあるデリヘルで働いていました。自分は特定の風俗嬢にハマるようなことはしたくないと思っていました。だってお金をつぎ込みそうなのです。そのためこれまではいろんなお店を利用してきました。そうしたら分散して自分のペースで無理なく通えたからです。しかし今回のデリヘルでは確実にはまってしまうような女の子が自分の相手になったのです。彼女はお人形さんみたいに顔が整っており、かつ顔が小さい本当にレベルの高い女の子でした。どこのお店に行っても間違いなく人気が出るようなレベルでしたね。そんな女の子と最初から全力で絡んでいました。彼女がいきなりハグをしてからディープキスをしてくれるんですもん。かなり楽しい思いをしましたよ。なんだか本当に楽しくなれましたので気持ちよさもその分最高でした。ここ最近の自分の攻めでは彼女は満足できないようなレベルでしたが、とりあえず受け身に回ってから攻めてもらいました。
デリヘル 名古屋